「イベント」の記事一覧

おかあさんといっしょコンサート2016の日程や料金は?ベビーカーは必要?

おかあさんといっしょ,コンサート,2016

お母さんと一緒は子供の頃誰もが見るテレビ番組ですよね^^ 私も子供の頃見ていました。あらためて親になってからまじまじと見ているとお兄さんってこんなにコミカルだったかな?と思うほど大人が見ていても楽しいです。 ファミリーコ・・・

神戸まつり2016にデイズニーパレードが!場所取りのおすすめは?

神戸まつり,ディズニー,日程

神戸まつりには毎年ディズニー・パレードが来ているようですね。 羨ましい限りです^^兵庫県からですと千葉まではなにげに時間もお金もかかりますからね。 ミッキーを見るためのおすすめの場所など紹介していきますね。

尾道みなと祭2016にディズニーパレードが!日程や交通規制などは?

尾道みなと祭,2016,ディズニー

尾道みなと祭に2012年、2014年に引き続き2016年もディズニーのミッキーたちが来てくれます! 今回はディズニーシーの15周年のスペシャルパレード。このまま行くと2018年も何かしら来てくれそうですよね(2年おきで)・・・

【漆黒】現美新幹線の予約はいつから?料金や停車駅も気になる!

現美新幹線,予約,料金,時刻表

引用元:JR東日本HP 2016年の春から上越新幹線にお目見えする漆黒の新幹線「現美新幹線」! 関空特急のラピートがスターウォーズ使用になって話題になっていますが、現美新幹線も負けてはいなそうですね^^

松山春まつりの2016年のゲストは?ディズニーからミッキーもくる!

松山春祭り,ディズニー,ゲスト

毎年4月に開催されている愛媛の松山春まつり(お城まつり)が今年も開催されます。 大名行列のゲストも気になるところですが、なんと2016年は2013年に引き続きディズニーのミッキーたちが松山に来てくれます^^ お祭り自体賑・・・

美らSUNビーチ海開き2016の豊見城パレードにミッキーやディズニーキャラ達が来るよ!

豊見城パレード,2016,ディズニー

なんと!沖縄県の豊見城市の海開きのイベントの豊見城パレードにディズニーのキャラクターのミッキーたちが来るそうです! なんでもディズニーシーが15周年のアニバーサリーの年なんですね2016年は(*^^*) しかもトップバッ・・・

ディズニーシー2016全国15地方都市でパレード!地元でミッキーに会える!

ディズニーシー,全国,地方,2016

出展:flickr 2016年の今年もディズニーがやってくれました! デイズニーシーが15周年ということで全国地方15都市にミッキーたちがまた来てくれるようです! 海や港にゆかりのある所を選んでいるそうです!さすがシーで・・・

静岡県年越しカウントダウンイベント2015~2016!子供も楽しめる所は?

カウントダウン,イベント,静岡

静岡県のカウントダウンイベントから子供も楽しめそうな物をピックアップしてみました。 夜のカウントダウンはもちろん楽しいのですがやはり小さい子を連れて行くとなると風邪引かないか?など心配がつきものです。 なんと静岡にはお昼・・・

子供会のクリスマス会で小学生にぴったりなおすすめのゲームの内容はこれ!

子供会,クリスマス会,ゲーム

地域の子供会などでクリスマス会を予定している役員の方や、ゲームの担当になってしまった方!ものすご~~~~く悩みますよね(汗) やるならやはり子供たちに盛り上がって欲しいですしね^^ 子供会のクリスマス会で小学生が楽しめそ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ