「キャラクター」の記事一覧

リラックマのキャラクター折り紙の作り方!寝そべり姿がかわいい!

リラックマ,折り紙,キャラクター,作り方

2000年初頭に登場したリラックマですが今や定番の人気がありますよね! そんなリラックマの顔と体の折り方の紹介をします。しかも寝そべっているリラックマですので癒やされること間違いないですよ!

ドラえもんのキャラクター折り紙の作り方!体の折り方も解説!

ドラえもん,キャラクター,折り紙

前回はくまモン、プーさんでしたが今回はドラえもんを作ってみました~! 折り紙も1枚でやりくり出来ますので経済的です^^ おとなになっても「どこでもドアがあったらな~」とたまに言ってしまうくらい全国民に浸透しているドラえも・・・

プーさんのキャラクター折り紙の作り方!くまモンにも応用可能!

プーさん,くまもん,折り紙,折り方

今回はくまのキャラクターのプーさんの折り方とくまもんを紹介します。 基本的にプーさんメインですが応用でくまモンですので。しかも体つきで作っていきます!

サブコンテンツ

このページの先頭へ