「ハロウィン」の記事一覧

ハロウィンの飾りにぴったりな立体カボチャの折り紙の折り方!

かぼちゃ,立体

自宅で家族でハロウィンを楽しむ方や、 友達を呼んでワイワイする方。   そしてお店をされている方にも ちょっとしたアクセントになる ハロウィンの飾り。   今回はメインのかぼちゃの立体的な 折り方を紹・・・

ハロウィンの飾りにぴったりなカボチャの折り紙の折り方!

ハロウィン,かぼちゃ

ハロウィンに欠かせないかぼちゃこと ジャック・オ・ランタン! もはや日本でも定番になりつつあります。   かぼちゃの中をくりぬいて〜というのは 中々家では作ろうと思えませんが、折り紙 でしたらいくらでもわんさか・・・

ハロウィンの飾りのぴったりなカボチャとおばけの切り絵の作り方!

ハロウィン,切り絵

ハロウィンといえばカボチャこと ジャック・オ・ランタンと、こちらも 定番のお化けの切り絵を作っていきたい と思います^^   ハロウィンではもういないなんて事は あってはならない存在ですよね(*^^*) &nb・・・

ハロウィンの飾りのぴったりなクモとコウモリの切り絵の作り方!

クモ,切り絵

ハロウィンの飾りといえばオレンジ色 のかぼちゃが定番になっていますね。   でも脇役のクモやコウモリも嫌いな人 にとっては気持ち悪いだけですがこの2つ があることによって雰囲気が違ってくる かと思います。 &n・・・

ハロウィンの飾りにスパイスになる蜘蛛の巣の切り絵の作り方!

蜘蛛の巣,折り紙

ハロウィンのパーティーには 飾り付けは欠かせないですよね!   100均などから飾りを買ってくるのも 良いかもしれませんがお子さんが いらっしゃるなら手作りも楽しいと 思いますよ!   今回はあえて脇・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ